パパっとライフ

子供三人+妻との共働きライフを楽しみ モリモリ食べて、ビシバシ働くパパブログ

S&B杯ちびっ子健康マラソンは子供向けのお得なマラソン

2月24日に大阪の万博で開催されてS&B杯ちびっ子健康マラソンに子供が参加してきました。妻と一緒にドキドキしながら観戦しました。

このマラソンはS&Bが主催しており、大阪だけではなく全国各地で開催されているようです。
S&B杯ちびっ子健康マラソン | S&B エスビー食品株式会社

子供向けのマラソンとしては、お得です。一度、検討を。
- 無料 (要事前申し込み)
- S&Bの商品がもらえる


無料 (要事前申し込み)

この前参加した市民マラソンは500円必要だったけど、今回はタダ。S&Bさん、ありがとう。
開催地によっては、人気があって早めに申し込みをしないといけない模様。妻、ありがとう。

S&Bの商品がもらえる

S&B関連の色んな商品がもらえます。

  • MAGIC SALT
  • シーズニングマイレパートリー やわらか鶏チャーシュー
  • きざみ青じそ(チューブ)
  • ブルーベリージャム(小瓶)
  • とろっとワンプレートドリアミート
  • うす焼 サラダ味
  • ポテトチップス しおえだ豆味
  • GOLDEN CURRY 中辛
  • POCARI SWEAT (完走後に)

ファミリー世帯向けに、普段はなかなか買わない商品を配ってピーアールするS&Bさん、素敵です。今回の景品で初めて見る商品が何個かありました。気に入ったら、リピートしてみよう。

走っている子供を見て感動

諸事情により理由は書けませんが、今回は子供がうまく走れるかドキドキして見てました。そんな中、ちゃんと走って、無事完走。すごい、がんばっていた。夜にお風呂で頑張った姿がかっこよかったと言ったら、うんと頷いていました。今日走ったことが自信になるのではと思っています。ちなみに、応援に熱くなって走っている写真を撮るのを忘れてしまった。


良い1日でした。